本日21時より
第214回公開合同ゼロ意識共鳴 合わせて ☆ ピグ共鳴部 ☆ が起こります。


後ほど、21時になりましたら、☆ ピグ共鳴部 ☆ の部室の方へお集まり下さいませ☆☆☆

意識参加ご希望の皆さまは、 蓮さんのブログの方へコメントをお願いいたします☆







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



PGK ☆ ピグ 共鳴部 ☆ への お誘い☆


 
 

 

 


毎週木曜日の夜の合同共鳴時に、アメーバ ピグ ☆ ピグ 共鳴部 ☆ でも ゼロ意識共鳴個人セッションを受けている方、もしくは 過去受けていたことがある方々と一緒に 合同共鳴を ピグで実況中継しております。

部室に集まって、ご一緒に  ただ 在るでありましょう☆
こちらの方は、遅刻、早退、自由です。

参加ご希望の方は、アメーバピグの コミュニティ検索から 「ピグ 共鳴部」で検索 → 入部申請を出して下さいませ。 

その際には どなたから個人セッションを受けいらっしゃるかお書き添え下さいね。





また、共鳴部終了後、なんとな~く残って、皆さんでおしゃべりしたりしています。




 

  


 

 

 

 

皆さまとご一緒できることを、楽しみにお待ちしております。



 





 ゼロ意識共鳴
J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない。