自分はこれをすると決めてきている〜感想編① | ボディフィールド®ワークと頭蓋仙骨療法(クラニオ)とハイレイキでこころとからだをHAPPYに♪大阪・高槻/茨木

ボディフィールド®ワークと頭蓋仙骨療法(クラニオ)とハイレイキでこころとからだをHAPPYに♪大阪・高槻/茨木

大阪府高槻市/茨木市・総持寺駅徒歩10分。こころとからだアトリエしお。日々感じたことやお知らせをつづっています。

この記事は

前回のお話会の感想?実況?という

わけのわからないものとなっております

ご興味あれば…

 

 ●  ▼  ●

 

人はこれをすると決めて生まれてくる

それをそのまましている人は少ないという

 

決めてきたことを
すっかり忘れている私たちに
目にするものや音など
ありとあらゆる媒体を使って
これだよー!忘れてないー!

思い出してー!って
お守りさんをはじめ宇宙

目の前の縁ある人たちが
全力で応援してくれているんだよ

 

自分で決めてきたことだからね

するかしないかは自由なんだけど

せっかくやからしてみない?

 

お話会のお二人からは

事あるごとに

教えていただいております

 

 

 

その決めてきたことを

するかしないか


これからの自分は
どうしたい
どう在りたい

選択によって道が分かれる

 

その道が分かれてしまう前に

思い出して取り掛かろう!

 

数年前からずっと言ってもらってました

 


今回のお話会でいよいよ
今がその分岐点なんだと言われて

ついに来てしまったかー!

と思いました

 

今の自分でいい?
って聞いた時

どんな気持ちになる?


何をすると決めてきたのかは
ぼんやりとしかわからないけど
今の自分でいい?と問うたとき
ずっとモヤモヤしてました

解消するには
まず…これやってって言われてることは
ありました

だけど
あーだこーだ言ってる間に
時間が過ぎました

時間が過ぎれば過ぎるほど
焦る気持ちも薄れ
もうええかな…
充分楽しく過ごせているしね

なんて言い聞かせてたので
しなくてもいい理由が
たくさん自分の中に積みあがってました

 


お話会をされていたのは知ってました

何回目かからはオープンに

募集されていることも

 

でもねぇ

まゆんさんの弟子講座に申し込まなかった時から

私の中でいつも言葉が浮かんでました

 

もう遅い

 

 

 

それでも今回聞こうと思ったのは

もう終わりだからという

自分の中の謎の理由でした

 

主催のしょうこさんに申込みをするのも

すごく迷ってしまったけど

ポチっとボタンを押したら

しょうこさんの細やかで丁寧なご対応は

とてもホッとした気持ちにさせてもらいました

 

 

そんなこんなで当日を迎え

時明さんのお話が始まると

また頭の中で

”もう遅い”が連呼します

そんな時、時明さんがおっしゃったのです

 

自分の中の

こういう事だ!と決めてることを

そうかも?に変えてみてと

 

 

意識が遠くなるのを必死でこらえ

ただ優しく語ってくれている

時明さんの声に耳を傾け

メモを取ることに集中

 

少し落ち着いてきたところで

“怒り”についてのお話が出てきました

 

今年に入って

怒りについて考えることが多かったんです

あの沸き上がる抑えようもない

怒りはどこから来るのか

 

疑問には思ったんですが

深堀りするのが苦手で

ただなんで?って思うだけだったんですよ

 

そしたら今怒りについての

考え方、捉え方を

懇切丁寧に教えていただいてるじゃ

ないですかー!

ありがたやー!!!!!

 

お話が続いた後

私の中では唐突だったんだけど

 

余計なものを買ってしまう人は

人と話す時間に使ってください

 

とおっしゃられたとき

こんな大勢のいる人の中で

個人的にメッセージくれてるのかな?と

思うぐらいドキっというか

ギクっとしてしまいました…

 

そしてこれまた今年に入って

ことあるごとに思い出す

初めて時明さんを通じて教えてもらった

お守りさんからのメッセージが浮かぶんです

 

関心を持ちなさい

 

 

長くなったので続きます

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEページ

 

ID:@080uhtgr

または

メールフォームから 承っております

 

 

 

 

メニュー

ダイヤオレンジ整体
  約30分    6,600円
ダイヤオレンジボディフィールド®ワーク
  約60分 11,000円
ダイヤオレンジクラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)
 約60分 5,500円
ダイヤオレンジレイキヒーリング
  約30分 3,300円

四角オレンジハイレイキアチューメント(伝授)
  レベル1~3  132,000円
      各レベル 2時間 ×3回