今月もつつがなく終了!レイキ練習会&お茶会 | ボディフィールド®ワークと頭蓋仙骨療法(クラニオ)とハイレイキでこころとからだをHAPPYに♪大阪・高槻/茨木

ボディフィールド®ワークと頭蓋仙骨療法(クラニオ)とハイレイキでこころとからだをHAPPYに♪大阪・高槻/茨木

大阪府高槻市/茨木市・総持寺駅徒歩10分。こころとからだアトリエしお。日々感じたことやお知らせをつづっています。

昨日は偶数月第三日曜日に開催してます

レイキ練習会でした!

 

image

 

いつも来てくださる方々と

ご主人様もご一緒の方も

(ご主人もレイキヒーラー)

ありがたいですね、ほんと

 

いつもは楽しんでもらいたいし

私自身が楽しいので

キャッキャした感じ(?)で進むのですが

先週お話会に出て

なんせ私の気持ちが落ち着いておらず

(この話はまた改めて…)

 

レイキヒーラーとして

ボディフィールドセラピスト(ご主人以外)として

今後のスタンスを

どうお考えになられているのかどうか

お聞きする時間を取り

変なモードでスタートしまって

ごめんなさいね(笑)

 

いつものごとく

発霊法をしたり

レイキサークルで今日の感じ方を

体感したり

レイキマラソンというか

レイキダッシュぐらいに

短時間でもみんなですれば

パワフルなのをそれぞれで感じてから

ご参加の方全員

ボディフィールドセラピスト講座生だったので

ボディフィールドワークの練習会をしました


ご主人をみんなで施術していくんですけど

ご主人はボディフィールドワークが

大好きだそうで

毎日のように奥様が施術されているらしく

色んな方から施術を受けられて

とても満足されていらっしゃいました~!


奥様の方は

いつもさわるフィールドの形が

他の方がさわるフィールドと

一致することがわかって

みんな楽しそうでしたね!


みんなで一斉に同調を切ってる姿が

なんだかとてもかわいかったです!!



そんなこんなで

練習会も終わりまして

お茶会タイム!


近くにお誕生日だった方がいたので

クロカンブッシュを作りたかったんだけど

プチシュー作ったところで

重ねるの難しくて断念


その代わりに

完熟パイナップルを

どーんと出してみました笑


納豆巻きが意外にも

お気に召していただいたり

おもたせもあり

甘いしょっぱいエンドレスで

楽しんでもらえたかしらー



次回は8月20日(日)11:00〜です


よかったら来てくださいねー!

 

 

お問い合わせは公式LINEページ

 

ID:@080uhtgr

または

メールフォームから 承っております

 

 

 

 

メニュー

ダイヤオレンジ整体
  約30分    6,600円
ダイヤオレンジボディフィールド®ワーク
  約60分 11,000円
ダイヤオレンジクラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)
 約60分 5,500円
ダイヤオレンジレイキヒーリング
  約30分 3,300円

四角オレンジハイレイキアチューメント(伝授)
  レベル1~3  132,000円
      各レベル 2時間 ×3回