ちょっと建築とは何の関係もないお話しを・・

 

ま、

たいした話でもないのですが。

 

私の愛車、

もう何年も乗っているのですが・・

 

そろそろ変え時か?

なんてゆう風にも思っているのです。

 

何しろ仕事に釣りに買い物に帰省にと、

どこに行くにも車で出かける車大好きな私です。

 

年に2~3万キロは乗ります。

なので4~5年もすればもう10万キロ越え。

 

ま、

ここ数年はコロナで出かけることも減ったのであまり乗れていないのですが。

 

 

 

そんで、

そんな愛車なのですが、

今日昼に出かけようと車に乗り込み、

バックしながら後ろを確認!

で、バックモニターを確認しようと前を見る・・

 

で、

チラッとメーターパネルを・・

 

お~!!!!

 

惜っし~い!!!!

 

と一人で悔しがる私!

 

 

それがこれ。

 

 

凄くない?

なんでもうちょっとだけ前に気がつかんかったんだ俺!

そうすれば、

 

111111だったのに・・

 

 

 

 

こうゆうのって気にして見てますか?

ゾロ目にするために近ずいたら近所クルクルまわって、

なんて人もいますよね。

 

私、

そんなんいつもはまったく気にしてません。

ただ、

そうふと見たときにそうなってるとなんか嬉しくなるだけなのですが。

 

 

それでもこう惜しいと・・

 

なんか、

見逃したので損した気分?

幸運を逃した気分?

 

いやいや、

そんなことで幸運を使いたくはない。

 

1違うだけで気がついた!

むしろこの方がこの先幸運が舞い込むかも?

 

どこまでもポジティブ思考な私なのでした。

 

 

 

 

Atelier繁建築設計事務所HP
http://ateliershigeru.com
よもやま建築日記~家づくりの現場から~
http://ameblo.jp/ateliershigeru/