モモがうちにやってきてからまもなく2ヶ月がたちます。

もうすっかり家にも皆にも慣れて、モモは我が家にはいなくてはならない家族となりました。



彼女は女の子なのですがかなりのお転婆娘で・・
まだ小さいのでやりたい放題!???
言ってもまだよくわからないことは仕込んでも無駄ですがそれでもそろそろしつけをしなければなりません。



私たちがやってくると・・
もう嬉しくて嬉しくて・・
気が狂ったように喜び暴れ回りますが・・

まだ小さいので・・
しばらくすると電池が切れます。

パタッと止まり膝の上で寝てしまう・・
笑えます。



そんなすがたです。




みんなに愛想を振りまかなきゃいけないのでモモもなかなか大変です。
 







Atelier繁建築設計事務所HP
http://ateliershigeru.com
よもやま建築日記~家づくりの現場から~
http://ameblo.jp/ateliershigeru/