そうです、もちろん今一番気に入っている住宅のTVCMはあの・・




ダ○イワマン!




役所広司さんのダ○ワマン・・最高です。


黒木メイサさんのダ○ワウーマン・・格好いい。


唐沢寿明さんのダ○ワマンX・・これがエックスなのかジーボなのかがわからない。




ただ、これがいったいどうゆう企業イメージなのか、どうダ○ワハウスの住宅をイメージしているのか?


何が言いたいのか?


さっぱりわからない。


なんのこっちゃわからないけど面白い。




頑張れ役所広司!


頑張れダ○ワマン!




まあ、これだけ見る方の印象に残っているのだから、それでCMとしては大成功なのでしょう。


だって一発でXEVOって変な名前がジーボってんだって覚えましたから。




それにしても、これからどうなる?


楽しみです。


でも最近続きがない・・


終わったのかな?


残念。




しかし・・


役者さんってたいへんだなあ。





Atelier繁建築設計事務所HP

http://homepage3.nifty.com/ateliershigeru/