新作はクリスマスボックス | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

すっかりご無沙汰してしまいました。


こちらも少しずつ更新していきますね。


さて、新作のお知らせです。



小さなクリスマスボックスです。





中には


ぎゅーぎゅーに入ってたら可愛いくない?


こんな子たちが


キットにしてネットショップで発売です。


ボックス1個

サンタ3個

スノーマン3個

ツリー1個

ミニツリー1個

ミニスノーマン1個が入っています。


あちこちから集めたので、オーナメントセットは

限定14個です。

(サンタさんがそれしか手に入らなかったのです。そしてミニツリーは10個しかないので、残りの4個はミニスノーマンを二個お入れします)

来週ぐらいから発売予定です。


ボックスのみとパケットのセットは月末あたりから発売できる予定。


ご準備できましたらまたお知らせしますね。


シャイなニューフェイス


シャイすぎてフタのウラに登場。