44,800歩!横浜スケッチ旅行 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

歩いた歩いた!

コンベンション終わってすぐに横浜に行ってきました。


実は主人の実家は神奈川だったので、横浜は割と身近な街。


しかし、何年振りかにウロウロしました。


三日間での歩数はなんと44,800歩!


普段家で仕事をしている私、なのでそんなに歩かないのに。


同行の皆様、健脚でございます。


このようなところでスケッチしてきました。

港の見える丘公園


えのき亭


赤レンガ倉庫後ろから


ここは、も一度かきたい


Blue Blue 


ガンダムメンテ中でした


作品の出来はともかく


どんどん楽しくなる私

(お腹壊してたけど)


これは現地でさらっと

下手なのであまり出したくないけど…笑



これはホテルに帰ってから

イラスト風ですね。



ずっと雨予報だったのに


結局1日も降らなくて

晴れ女多し!



2日目はとても寒くて、持ってる衣類重ね着


3日目は


かんかん照りの下、ガンダムのそばで、氷川丸をスケッチ


顔が赤く日焼けしたのは言うまでもなく。



横浜は美しい街


建物がなんだかどれも大きいし、古い建物も多く、そしてお花だらけ


地元のおじさまと話したら(同好の士でした)なんとか税(緑化の税)が一人当たり500円ほどあるそうです。なるほど


京都とも東京とも違う街


ラストは皆さんと別れて、ペイント友達と晩御飯


好きなことする旅行は楽しいですね。



コンベンションの模様は後ほど