息抜きクラフト | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

楽しみのひとつ


ビーズ刺繍


最近またストレス解消に刺しだしました。


昨日仕上がったうさぎとミモザのブローチ

小さいのですが、とても繊細なデザイン。


そしてこちらは少し前に作ったもの

こちらは割と短時間でさせました。パーツが少ないからね。


どちらも小さなビーズも多くて


メガネ➕ハズキルーペ必須!


でも、針で縫い留めていくので

なんとでもなるのが楽しい(指でテグスで作るのは絶対無理!つまめない!笑)


Sakula embroidery 先生のキットです。


ペイントとも刺繍とも違う、私の楽しみのひとつです。


今日生徒さんにお見せしたら他のもみたいと。

今まで作ったもの出したらまあまあな量…。


沢山作ってます。笑


まだし上がってないキットあるので、ぼちぼちやります。