お飾り |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

 

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

 

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

 

 

お掃除をしていて、ふとお正月飾りのキットを発見びっくり

そうだった、娘の学校の手芸サークルに所属していますが

今年はことごとく予定が合わず欠席ばかりあせる

 

さすがに年は越せないと先日引き取ってきたばかりなのに

すっかり忘れていました・・・

危ない危ない、再来年様になってしまうところでした

 

キットなので簡単~

でも、お花は一度全部分解してからペップを入れて組み立て~

タッセルも木玉にラメ糸を巻き巻きしています。

あとはワイヤーで好きなように留めつけるだけだけど

よい気分転換になりました♪

明日飾ろう~

 

なかなか刺しゅうをする時間が取れませんが

目の疲れがだいぶとれたような気しますほっ

 

何事もやりすぎは禁物

バランスが大事ですね♪

 

 

 

2018年1月講習予定

 

①カルチャー小杉 11日(木)

 

②自宅教室

 

15日(月)、18日(木)、22日(月)、23日(火)満席、24日(水)、26日(金)満席

 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講しています
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

 

 

 

 

自宅教室体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

 

教室案内は→教室案内