いよいよ年末 |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています


オリジナルキットのご注文は→こちら


新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら


お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪


 



今年もいよいよ数日となりましたね


講習も終わり、まだ年賀状に追われています(;'∀')


年末まではお掃除をして~


年明けから宿題をこなす予定です♪


 


やっと時間が取れたので千葉方面にお出かけニコニコ


温泉でくたくたになって


帰りにSNSで話題の亀岩の洞窟とやらに立ち寄って来ました。


 


これこれ~↓ 久しぶりにカメラとお出かけ



あいにく曇りだったので光が差し込む様子は見れず・・・


紅葉も終わってしまっていましたが


久しぶりにリフレッシュ出来ました!


 


 



2018年1月講習予定


①カルチャー小杉 11日(木)


②自宅教室


15日(月)、18日(木)、22日(月)、23日(火)満席、24日(水)、26日(金)満席


 


★ヨークカルチャー小杉にて


ビーズ刺繍講座開講しています

引き続き生徒さま募集中です(見学可)


 



 


自宅教室体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内


教室案内は→教室案内