オートクチュールビーズ刺繡ジュエリー特別基礎講座作品 |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

風強すぎですね。

朝起きたら玄関先の植木鉢が吹っ飛んだらしく

粉々の大惨事に汗

遠くまで飛んで行かなくて良かったけど

結構なサイズなんですよね。尋常じゃありません

出歩くときも要注意ですよそうだ

 

 

さて先週末から始まったオートクチュールビーズ刺繡ジュエリー特別基礎講座

3作品仕上がりました♪

作品デザインは全て 関根瑞希先生

素敵ですね~

今までいろいろな素材に刺繍してきましたが

オーガンジーに刺繍する作品が教材になるのは初めてかな???

 

認定講座は準備中で公開されるのはまだまだずっと先の様ですが

待てない~方はこちらの三作品のみ

自宅教室、カルチャースクール(予定)で

ご指導可能です

 

ご興味あるかたは下記体験レッスン案内より

一度ご連絡下さいませ♪

日程調整可能ですウインク

 

ビーズ刺繍大好きラブラブ

掃除、洗濯、食事の支度 全部誰かがやってくれたら

一日中ちくちくしていたい位です音譜

 

☆ 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講を
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内