探し物は見つかった |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

今日は作品サンプルが見当たらずんー

講習時間内に見つけられず申し訳ないことをしました

 

午後ももんもんとしてましたが

見つかりました~目

発掘場所についてはまた今度、内緒で教えます

冷蔵庫の中ではありませんでしたよそうだ

 

はぁ スッキリ

講習ではビーズ刺しゅう チェインメイル

ビーズステッチ ジュエリークロッシェと盛りだくさんでした

それぞれ完成に近づけていただきました♪

 

最近は年度末のイベントに向けて

コットンパールなどの華やかアクセサリーが人気ですウインク

お気に入りのアクセサリーでそれぞれの行事を

過ごしていただけたら嬉しいです。

 

我が娘①は成人式の前撮り打ち合わせも終わり

春休み満喫中

うきうきと奄美大島へと旅立って行きました

20度だって~

どうかどうか真っ黒にならずに帰って来て~笑い泣き

 

 

 

☆ 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講を
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内