今年もありがとうございました |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

いよいよラストデイニコニコ

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

 

作品を気に入って買って下さるお客様 生徒さん

好きだと言っていただけると本当にうれしいです♪

いつもありがとうございます

 

恩師の先生がたや一緒に仕事をした仲間にも感謝をドキドキ

 

実現できたこと、積み残しになってしまったこと

いろいろありますがひとつでも多くの目標が実現する様に

来年はさらに精進したいと思います。

 

みんなのハッピーの為に

自分自身がハッピーでいられる様に

来年も過ごせたらいいなぁ爆  笑

 

公私ともに新たなチャレンジ(←ちっさいけど)を重ねるつもりです

 

一年間、本当に有難うございましたラブラブ

よいお年をお迎えください