メリークリスマス |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

 

今日はクリスマスイブ

今年はシュートレンに挑戦しようと思って材料を揃えたのに

なんと丸3日寝込みました~笑い泣き

こんなこと何年ぶりだか???

クリスマスツリーも出さず、リースも飾らず

こんな楽しい時期に予定をふたつもキャンセルして

やっと今日から復活

 

ランチはどうやら予定通り食べられました照れ

image

さすがにアルコールは飲む気持ちになれなったので

ノンアルコールカクテルとやらを頼んでみました。

色はびっくりだけど、お味はグレープフルーツベースで

さっぱりと美味でした♪

 

あーシュートレンはまだ粉のままなので

明日作ってみようかな

私以外、みんなお出かけのようなので

(お年頃2名も女子会( ̄Д ̄;;らしい・・・)

 

さっきの会話

娘①:ウチのサンタにプレゼント頼むの忘れた!

娘②:まだ大丈夫じゃない?

娘①:もう無理でしょ。時間ないし。

娘②:大丈夫だよ。ウチのサンタはアマゾンプライム会員だから

 

( ̄^ ̄)

 

どこに行った。私のかわいいキッズたち汗

 

 

 

 

☆ 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講を
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内