julian キット ラストは・・・・ |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

1525
ガーベラのリングでございます~♪
かわいいです!

で、私にはかわいすぎますっ
なのでリングなんですが、リングになるべき部分作成していません。
さて何に加工しましょう。

バッグチャーム?ネックレスの一部として使うか考え中です。

そして、結果、今回の福袋には全部で6点入っていました。
お買い得でしたね。

今まで全くお付き合いのなかったお店ですがヴィンテージとやらに
むくむくと興味がわいて来ました。

さて、次は何にしよう

ケッシテ暇なわけではありません焦る3
なんかいじってないと落ち着かないんですよね~


ランキングに参加しています
私も同じ趣味!っと思っていただけたら
ポチポチっと押していただけると大変嬉しいですさとと-ピンクハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking