julian キット part5 |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

1523
今日は寒かったですね。
大雪地方の方は大変です。

温暖化と言うととにかく暑くなっていると思い勝ちですが
正確には地球気候変動と言うのだそうです。
極端に寒くなってしまっている地域もあると言うことですね。

最近のニュースを見ていると確かにその通りと感じますかおまる



キット制作もいよいよ終盤ですが
今回はピン曲げ56本!
めがね留めよりは神経使わずさくさくできます。

このチェーン、ゴールドとはちょっと違う お店ではブライトゴールドと呼ばれているものだと思います。
キラキラのゴールドチェーンはあまり好みでないので
それだったら作るのちょっと考えてしまうところですが
これはちょっといぶしてある感じ?
とりあえず作ってみました。

画像いまいちです~
全部ただの白にみえちゃいますがいろんな白が混じっているのですよ。

思っていたよりずっといい感じに仕上がりました♪

福袋ひとつで随分楽しんじゃってますよ~
私の心の支えです。


ランキングに参加しています
私も同じ趣味!っと思っていただけたら
ポチポチっと押していただけると大変嬉しいですさとと-ピンクハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking