秘密基地を描こう(小学生チームA) | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学6年生ミントちゃん、小学5年生れんげちゃん、はやぶさくん、小学3年生ショコラちゃん、小学2年生ハーブちゃんの講習日。

 

ミントちゃんは本の栞を作っています。

 

完成しました。

三毛猫ちゃん、可愛いですね。

 

ショコラちゃんは『秘密基地を作ろう』の続きです。

 

ここまでできました。

階段やお風呂場のタイルが細かく描かれています。

俯瞰したキッチンやトイレも上手。

 

ハーブちゃんの『秘密基地』もここまでできました。

プリンの中に作られた秘密基地、名前はプリン病院です。

たしかに秘密基地と病院って似てるかも。

 

 

はやぶさくんは秘密基地を、れんげちゃんはお寿司を作っています。

れんげちゃんのお寿司が上手すぎて、じっと見るはやぶさくん。

 

れんげちゃんのお寿司はここまでできました。

ネタが本物みたい。