れんげちゃんのハロウィンお面 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学3年生れんげちゃんが、お家でハロウィンマスクを作りました。

 

れんげちゃんが作り方も独自に開発しているようです。

余談ですが、ドラえもんのTシャツが可愛い。

 

完成しました。

顔のパーツの切り抜きが上手です。

ハサミでよくここまで。

 

ふはははは。

ぜんぜんれんげちゃんっぽくなくて笑ってしまいました。

目、鼻、口の位置がぴったりって、すごくない?

 

 

折り紙でショートケーキも作りました。

かわいい〜、どうなっているんだろう?

作り方を教えてー。