【web展覧会】うちわに絵を描こう | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

東京都のコロナ感染者数が横ばいを続けている中、アトリエぽーぽーは3月6日まで休講しています。

大変残念ですが、生徒さんの安全が第一です。

 

お休みしている間【web展覧会】を開催しています。

アトリエぽーぽーは2014年12月にスタートしました。

1番最初に入室してくれた生徒さんは、もう大学2年生です。

 

OBOGの作品も含めて、タイトル別にまとめて展示致しますので、どうぞみなさまご覧ください。

 

 

テキスト

imageimage

 

れんげちゃん当時小1

imageimage

 

ミーナちゃん当時小1

image

 

リーゼちゃん(当時小2)

image

 

アオちゃん(当時5歳)

 

ジラフくん(当時2歳)

image

 

文豪くん当時小1

imageimage

 

キラくん当時3歳

imageimage

 

Iくん(当時小4)

imageimage

 

Rくん(当時小1)

imageimage

 

Mちゃん(当時小4)

image

 

Iくん(当時小4)

image

 

Yちゃん(当時小1)

image

 

Aちゃん(当時中1)

image

 

Rくん(当時小1)

imageimage

 

講師

image

 

Mちゃん(当時小5)

image

 

Sちゃん(当時小6)

image

 

チョコちゃん(当時5歳)

image

 

Aさん(大人)

image