歌劇『椿姫』 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

歌劇『椿姫』を観てきました。

{C4C4C02F-25CE-43F9-9828-6858CADB4BD6}


なんと!
アオちゃんのお母さまが出演されているのです。

水色の美しいドレスを着て、それがまた色白の肌によく映えて、ひだのある長いドレスが、すらっとした細身の長身を際立たせ、気品漂う貴婦人そのものでした。

アオちゃんの大好きなママ、今日は一層きれいだね〜。

全体もとてもとても素敵でした。
ヴィオレッタのソプラノ、人間が出せる声の限界を超えているような気が…。
喉に何か楽器が入っているとしか思えない…。

 

 

雑多な日常から離れて、贅沢な時間を過ごしてきました。

アオちゃんのお母さま、お誘いありがとうございました。