メッセージカードのオーダーメイド | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

お月謝袋「キッチン」をご購入頂いた、お料理の先生から、メッセージカードのオーダーを頂きました。

 

レモンのパウンドケーキとチョコレートをよくギフトにされるため、その2つをモチーフに、というご依頼でした。

{64069D5C-9800-4913-BBCB-B27707DCE27A}

 

 

 

名刺サイズです

100枚ご注文下さいました。

可愛くできた!

と私自身も気にいっています。

 

 

オーダーメイドですから、できる限り、ご希望に沿った形状やイラストでお作ります。

メールでやりとりするうち、だんだん仲良くなれる、これもオーダーメイドのメリットです。

 

毎朝パソコンを開け、メールを拝読し、またお返事するのが楽しみになりました。

 

そして、なんとなんと、来月の『ふたり展』に、ご都合が合えば、いらしてくださるんですって。

嬉しすぎる。

 

思いやり深く、お気遣いが細やか、それでいて、気さくな感じの先生です。

早くお会いしたい、わくわく。

 

実は前回の『アトリエぽーぽー展』にも、出席カードをオーダーメイドしてくださった書道の先生が、おいでくださったんです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

お月謝袋、出席カードはヤフーショッピング『アトリエぽーぽー』にてお買い求め頂けます。

こちらをクリックして下さい。

 

その他クラフト用品をできる限りお作りいたします。

お気軽にメッセージください。