フラの発表会に行ってきました | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

フラダンスの発表会に行ってきました。

アトリエぽーぽーの生徒さん、小学3年生Yちゃんと6年生Mちゃんが出演しているのです。
アトリエぽーぽー開室当時、初めての生徒さんになってくれた、現在中3のAちゃんも。

絶対行かなくちゃ〜。

もともときれいなお顔にメイクをして、見るのがもったいないような美人3姉妹。
衣装も華やかで、踊りも上手。
絵を描いているときも可愛いけど、ステージって人を輝かせて見せますね。
何曲も踊り、これだけ覚えるには、どれほど練習したんでしょう。

ソロを踊ったAちゃん。
現実の世界を超越して、もし楽園というものがあったら、こんなお姫様がいるんだろうな、というような尊い美しさでした。

写真があれば、私の言うことが決して大げさではないとおわかり頂けるのですが。

撮影していいのかわからなくて、撮れませんでしたあせ

 

 

 


写真がないので、昨日の部活弁当でも載せておきます。

・炒飯
・カニしゅうまい
・春雨サラダ