5つ星ありがとうございました | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。


ヤフーショッピング『アトリエぽーぽー』は、こちらをクリックしてください。

本日、講習がキャンセルになったため、お月謝袋作りに励みました。

お客さまのご要望により、作り始めた出席カードも、ご好評頂いております。

お月謝袋も出席カードも、自分では「こんなの売れるのかなあ」と半信半疑、いえダメ元で始めたヤフーショッピング。
順調にご注文があり、私がいちばん驚いています。

考えてみたら、手作りのお月謝袋や出席カードを売る専門店って、あまり類がないかも?

私には先見の明がなかった(笑)

これもアイデアをくださった方々のおかげ。

そうして、ショップに5つ星を付けてくださった、みなさまのおかげ。

ネットショッピングで、名前も知らない個人店で購入するのは、不安ですよね。
その不安を解消してくれるのが、ユーザー様の評価だと思います。
5つ星なら安心。
きっとそう思って買ってくださるのでしょう。

星をつけてくださった皆様方に、深く感謝しています。
ありがとうございました。

しばちゃん先生、ありがとうございました。
リトミック・ピアノ・うたの音楽教室『tempo.kids』様のブログはこちら。


今日のおやつ。
くるみ入りブラウニー。

{B4D76FB5-FC4D-4E59-9CC5-136E23482244}