お月謝袋を製作中 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

お月謝袋の商品化に邁進していましたが。
{5EFB1F22-9187-4F0F-AF31-89AA190D7EE0:01}

もしかして、と危惧の念がもたげ、アメーバ規約を読み返したら、物品売買は禁止事項なんですね。
チャララ~ン♪

ホームページを作って、リンクすることも、ちらっと浮かんだのですが、ホームページには法的に住所や電話番号が必須。
それはそうですよね、どこの誰ともわからない人から、商品を買いたくないですもんね。

ネットショップに登録する方法もあるのですが。
もともと、不特定多数の方を対象にしているわけではなくて、口コミで(ほぼゆみ先生が頼みの綱)、もしご希望があれば、くらいの気持ちでしたので、気長に細々とやっていきます。

作品ができましたら、ご紹介しますので、ご興味がありましたら、ご連絡ください。
絵・デザインは100%オリジナル、成型も100%手作りなので、既成品よりはややお値段が高くなっていますが、お教室名を無料でお入れし、自分で申し上げるのも厚かましいですが、良心的なお値段です。

今後、出席カードなども作っていきたいです。