アトリエぽーぽーがディズニーランドを凌駕!? | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

火曜日に講習に来てくれているアオちゃん(ブログネーム)のお母さまから、こんな嬉しいメールを頂きました。


今まではディズニーランドに住みたいと言っていましたが、
最近は、毎日絵のレッスンがあればいいのになぁ~
ご飯たべて~
ひかる先生の家に行って~、
またご飯たべて~
ひかる先生の家に行って~…


アトリエぽーぽーが、ディズニーランドを凌駕!?

そんなかわいいことを言ってくれて、アオちゃん、ありがとう。
先生も毎日アオちゃんに来て欲しいです。


ご飯も好きなんだね~ぷぷぷ。


かぼちゃのマフィン
{DEAB4628-238E-4B32-AA9E-D079541AA5EE:01}