塩レモン味のチキンハム | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

明日は人間ドックだというのに、珍しく午前中から体調が優れません。
おまけに、午後は委員会があって、学校へ行かなくてはならないのに。

でもそういうときは、家にこもっていると、ますます具合が悪くなってしまうんです。
外出したり、仕事をこなしたり、した方が、喝が入り、身体が活気づきます。

案の定、学校へ行って、知っているお母さんたちと、ちょっと話をしたら、元気になりました。

塩レモン味のチキンハム。
チキンハムやチキンマリネは、胸肉でできる、つまり経済的な、おいしい料理だと思います。
{28386C2F-52B3-47BB-AAB5-B4C6EB6F8D9D:01}