個人面談もどき | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

個人面談と言うと大袈裟ですが、生徒さんのお母さんに、「アトリエぽーぽー」の講習内容や、お子さんのお家でのご様子について、お話を伺いました。

今のところ、生徒さんには、不満などないようです。
楽しくて大好きでしょうがない、とおっしゃって頂き、有り難いことこの上ない。

『アトリエぽーぽー展』については「もっとたくさん描けばよかった」と言ってくれたそうで、冥利につきます。
今回は、企画から実行まで3ヶ月しかありませんでしたが、次回は半年くらいゆとりをもたせますので、是非もっとたくさん絵を描いてくださいね。

展覧会では、生徒さんの絵は、大変評判がよく、みなさんに「すごく上手」「可愛らしい」「ほのぼのしてる」とお褒め頂きました。
中には事前にブログをご覧になって、「あの絵はどこにあるの?」と尋ねてくださったお客さんもいらっしゃいました。
Aちゃんの絵は「ひかるさんが描いたの?」と言われるくらい、子ども離れしていましたよね。

みなさんに暖かい言葉をかけて頂きましたが、今後のためにも、ご意見、ご指摘などございましたら、お聞かせ下さい。
たとえ厳しいご批判でも、心を鬼にして。

今朝焼いたベイクドチーズケーキ。
{5F3C360F-E176-44AE-AECA-866CE2C9F830:01}