日本ハーバリウム協会

東京都・大田区認定校 Atelier Plumeria です。

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

10月21日(日) 10時~16時 池上本門寺通りフリーマーケットに参加します。 右矢印 前回のブログ

大田区最大のフリマだそうですよウインク 右矢印 詳細こちら

当日は初開催の「OTAパンフェスタ」も隣会場で開催されるので、お近くの方、

パン好きの方、ハーバリウムに興味のある方は是非お越しくださいねラブラブ

 

 

いよいよ、今週末に近づいてきました。

初フリマでドキドキおーっ!ですが、とりあえず準備を進めてますあせる

 

 

 

☆メイン商品のハーバリウム

ご自宅用にはもちろん、プレゼント用にも最適ですよラブラブ

プレゼントの場合は、下記写真のように透明ケース入れ後、プチプチ
梱包、手提げ袋サービスいたします
ニコニコ (手提げ袋は手持ち品のため

バラバラになりますが、ご了承ください。)

※ご自宅用の場合は、プチプチ梱包のみにご協力お願いしますお願い

 

 

 

 

☆そのほかのハーバリウム小物たち

ミニハーバリウム & ハーバリウムアクセサリー

(こちらは日本ハーバリウム協会とは関係がございません。

ハーバリウム液も違うものを使用しておりますので、ご了承ください)

※こちらも写真はプレゼント用ラッピングで、ご自宅用の場合は、

プチプチ梱包のみにご協力お願いしますお願い

ハーバリウムボールペン

※リボンはプレゼント用の場合におつけします。

 

☆そのほかの他!

ハーバリウム以外の中古品もちょこっと出します。ヘアアクセサリー、スカーフなど。

一番の目玉(と思っているもの)はこれかな?ウインク

必要な方にはお得だと思いますDASH!

 

 

今のとこと、お天気も良さそうなので、ぜひお出かけください。

 

私の出店場所は当日にならないとわからないのですが、

こちらの看板を目印にお探し頂けると嬉しいです音譜

 

 

では、本日もお読みいただきありがとうございました。音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日本ハーバリウム協会

東京都・大田区認定校

 左矢印 HPにリンクしてます。クリックしてねクローバー

 

レッスンスケジュール 右矢印 こちら

レッスンお申込み 右矢印 こちら

インスタグラム 右矢印 こちら

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花