日本ハーバリウム協会

東京都・大田区認定校 Atelier Plumeria です。

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

10月21日(日) 10時~16時 池上本門寺通りフリーマーケットに参加します。

大田区最大のフリマだそうですよウインク 右矢印 詳細こちら

当日は初開催の「OTAパンフェスタ」も隣会場で開催されるので、お近くの方、

パン好きの方、ハーバリウムに興味のある方は是非お越しくださいねラブラブ

 

と言いつつ、人生初のフリマ参加なんですあせるあせるあせる 

段取り慣れてない、どうしたらいいんだろう滝汗滝汗滝汗 

と、色々不安はありますが、まずは作品の製作を進める毎日です。

 

当日の販売予定の:

 

まずは、定番ボトルのハーバリウム

 

 

今、大人気のハーバリウムボールペンとガラスドームアクセサリー

 

 

まずは、お手軽値段でハーバリウムをお試しいただく用に、ミニハーバリウムも

沢山ご用意しましたよウインク

 

 

私の出店場所は当日にならないとわからないのですが、

の看板出しておきますので、探してもらえると嬉しいですラブラブ

 

 

 

では、本日もお読みいただきありがとうございました。音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日本ハーバリウム協会

東京都・大田区認定校

 左矢印 HPにリンクしてます。クリックしてねクローバー

 

レッスンスケジュール 右矢印 こちら

レッスンお申込み 右矢印 こちら

インスタグラム 右矢印 こちら

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花