【生徒様紹介】リピーター率爆増のロールケーキが試せるチャンス♡ | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

ご無沙汰しすぎのブログですが笑い泣き

 

ネタが渋滞しているので、

まずはたくさんのコンサル生様の

ご紹介をしていきます♡

 

ほんとにいいと思ったものしか

私、すすめませんので見てみて(笑。

 

あなたのハンドメイド講座で毎月安定して30万売れるWEB販売の仕組み作り

ハンドメイドで売り上げたいあなたへ

オリジナルハンドメイド講座「レザクラージュ®」を仕組化し安定収入4年継続
合同会社LIFIA(リフィア)代表


石黒アキ継続コンサルティングは現在満席です。
募集再開時には公式LINEから優先的にご案内いたします。

友だち追加

 

こんにちは。石黒です。

 

なんだかブログタイトルはハンドメイドになってますが、

ハンドメイド以外のコンサル生さんがたくさんいますので、

ご紹介(笑。

 

 

先日福岡に住むゆうこさんが

こちらにいらしてたので、

 

いつもzoomのコンサルを

対面で…♡

 

 

ゆうこさんって、いろいろされてるんですが、

とにかく激推しなのが、

 

「Maruruおうちカフェセット」という

お菓子のセットなのですけどね。

 

※私が個人的に注文したレギュラーサイズです(笑

 

 

この、「ロールケーキ」がですね。

 

すんごいしっとりしてて、

甘すぎず、

ぺろっといけちゃうんですよ。

 

なんていうの。

食べたことない感じなんです←語彙力…真顔

 

 

ロールケーキについては、

ここにゆうこさんが

熱く語ってくださってるんですけども。

 

 

こんなにおいしいロールケーキなんですけど、

当たり前だけど

食べたことある人しか

分からなくて。

 

これ、1回食べると、

やみつきになるんで、

ゆうこさんのお菓子って、

リピーターがすごいんですよ。

 

でね、知ってる人はいいけど、

知らない人にも知ってもらうチャンスがなかったので、

お試しセットを作ったんですよね。

 

 

ロールケーキはカットのものになるんですが、

それ以外にもいろんなお菓子が入ってて♡

 

1回買って損はないなと思うわけです。

 

おうちでほっと一息♡のおともに

めっちゃお薦めなMaruruおうちカフェセットです。

 

 

通常サイズはボリューム満点で。

ミニとレギュラーが選べるんですけども。

 

 

 

これ、コンサル開始前は超不定期だったんですけど、
こういうのって、「継続して出し続ける」ことに意味があると
私は思ってるので。
 
今は毎月出してます。
 
ちなみに、3か月1クールで入るお菓子が変わります♡
 
(私はチョコに目がないので、
チョコ系多めの時に頼むw)
 
ぜひぜひ、1度お試しいただきたいな~と思います!
 

 

▶石黒プロフィール

 

コンサルティングの募集