【販売】本革♡お財布ベッドで豊かになろう♡ | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

こんにちは。石黒です。

 

 

今日は、RuBifa-ルビファ-ショップ、「金運を呼ぶ♡お財布ベッド」をご紹介します♡

 

https://www.rubifa.info/categories/2152224

 

 

お財布ベッドって何?

 

そもそも、お財布ベッドって何?って方も多いのではないでしょうか。

 

お財布ベッドとは、その名の通り、お財布のベッドです。

 

 

この箱の中に、お財布を寝かせます♡

 

(ふわっとした内底♡)

 

 

こんな風に、お財布のおうちを作ってあげます♡

 

長財布でも、折り財布でも、しっかり寝かせてあげられますよ♡

 

 

いやいや、面倒くさいし、っていうあなたへ

 

初めてしったあなた、面倒くさい、って思いました?(笑

 

いやいや、そもそも

 

お財布を狭いバッグの中に入れっぱなしって、かわいそうです!!

 

人間でいう、雑魚寝状態!?

 

ふかふかの布団でのびのび寝たいよ~( ノД`)シクシク…

 

お財布もそう思ってます♡

 

 

お金持ちの人たちは、お財布を大事にしている方が多いです。

 

私も、数年前教えていただいてから、大事にするようになりました。

 

 

手あかがついたらふきふきしたり(笑。

 

パンパンにならないようにしたり。

 

大切に扱っています。

 


(本革にあしらわれたマーク♡1点1点手作りなので、モノによってマークが違ったりします♪)

 

このお財布ベッドにお財布を寝かせてあげることで、

 

お財布もしっかり休ませてあげてください。

 

 

大切に扱って、お金を呼び込みましょう♡

 

商品詳細

 

 

 

□本革で1つ1つ丁寧に制作しております

 

□取っ手には素敵な金具を使用しました

 

□蓋にはエレガントなマークを施しています

 

 

□内側は上品な不織布を使い、内底はふんわり仕上げにしてあります

 

 

 

※ピンクは、蓋裏部分にペルメルがついております

 

 

ペルメルは自由に活用いただけます♡

 

ご購入者には先着順で「アンデスソルト」プレゼントしております。

 

(ソルトもピンクでかわいい♡)

 

ソルトは一応食用なのですが、

 

厄除けなどにご利用くださいませ♡

 

私は、玄関の盛り塩がわりに使っています♪

 

見た目も盛り塩より(笑)かわいいのでとってもおすすめです♪

 

 

★ご購入はこちらから

 

 

 

こちらのRuBifa専用LINEに登録いただけると、割引クーポンゲットいただけます♡

 

また、販売時にご案内するので、買い忘れがなく便利です♡

 

RuBifa専用LINEに登録する