【認定講座、資格取得生がほしいですか?~022】 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

テーマ整理のため、2017.4過去記事再アップです

 

こんにちは。石黒アキです。

 

 

私の教室は、資格取得生が9割で、

 

体験から資格に進む人も、


いきなり資格に申し込む人もいます

 

みなさんは、


認定講座や資格取得生がほしいですか?

 

 

私の生徒さんは、今はレッスンメインで、

 

資格取得はまだあまりやってない人が


多いです。

 

が、よく考えたら、


私はほとんど資格取得生を育成しているので、

 

これ、教えた方がいいかしら?と


思ってます(笑。

 

 

1つだけ、アドバイスをすると、

 

認定講座・資格取得生を育成したいと思うのなら、

 

「私にはそれができる!」って


思うこと(笑。

 

自信をもって、「お伝えできるよ~!」って

 

発信することかな?って思います(^^)

 

 


「まだ私には・・・・」


「もっとレッスンしてからじゃないと・・・」


「資格は高いから、推せない・・・」


なんて思ってる方、


すでに気持ちで負けてますよ!!(笑。

 

 

大丈夫自信をもって発信してください♡

 

 

なんでも相談♡

体験コンサルティングはこちらから♡

 

 

ブログよりコアな話♡
お得なコンサル割引、深い話が聞きたい方は
こちらからご登録ください↓

友だち追加

 

私の主宰する縫わないレザ―クラフト

最新作品が見れるインスタ♡

 

より詳しく♡

「レザクラージュ®」ホームページ

 

縫わないレザ―クラフト「レザクラージュ®」

通信講座や完成品の購入はこちら♡↓

 

 

大人も子供も♡リボンとバッグのお店

 

おけいこサロンインスタ

リボンやバッグのハンドメイドが習えます