名古屋市昭和区八事のポーセラーツ教室
    《
atelier peony アトリエピオニー》です。                習い事が初めての方でも安心の少人数制、アットホームなお教室で
楽しくレッスンを行っております。
            
『お洒落♡』『ステキ♡』『可愛い♡』
  
が飛び交う大人女性の為の習い事。
一生ものの趣味はじめませんか?
                       
                         🚃地下鉄名城線/八事日赤徒歩5分
    
🚘敷地内無料駐車場有り


こんにちは
アトリエピオニー りかです♡



募集直後から大人気で
満席となりました
2dayレッスン期間限定の!



\ポーセラーツで作るオリジナル兜/



早速生徒様の作品が

完成いたしました♡




『折角兜をオリジナルで作れるのなら

とにかく他では買えない自分だけの

オリジナルで被らないものが欲しい‼︎』




とのご希望だったので

わたしも一緒に色んなデザインを

ご提案させて頂きながら…♡




デザイン性あふれる

洗練された雰囲気の兜が‼️

\完成!/






陶板は兜の台座としても

後ろに立てかけても使えるように

デザインを工夫されていました♡






中央に配置したクラシカルな雰囲気の

お馬さんたちがワンポイント!





白磁の白と真っ赤な赤の
色のバランスがおしゃれすぎます!!



百貨店の兜は違いがあまり分からなくて。

これなら自分の好みに合わせて

ほんとうにオリジナルの兜が作れて嬉しいと😆



こんなご感想まで頂きました♡



この度はご参加ありがとうございました♪




ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ