名古屋市昭和区八事の隠れ家お教室
    《
atelier peony アトリエピオニー》です。習い事が初めての方でも安心の少人数制、アットホームなお教室で
楽しくレッスンを行っております。
            
『お洒落♡』『ステキ♡』『可愛い♡』
  
が飛び交う大人女性の為の習い事。
一生ものの趣味はじめませんか?
                       
                         🚃地下鉄名城線/八事日赤徒歩5分
    
🚘敷地内無料駐車場有り



【体験レッスンについて】



当お教室へ初回来店の方に向けて
お一人様1回限りのレッスンです♡





お教室や講師の雰囲気、
ポーセラーツの楽しさを
まずは存分に体験して頂く為のレッスン♡




はじめの方でも無理なく
楽しく作りやすい♡
完成後も実用性があって
使いやすい下記3種類の中から
お好きなものを
おひとつお選び頂けます♪





①【八角ペン立て】



ペン立て

メイクブラシ立て

カトラリースタンド

お箸立て

フラワーベース…etc



沢山の用途でお使い頂けます♡





②【スクエアプレート】




ちょっとしたおやつを

のせるのにぴったりサイズな

四角いお皿です♡




お皿の浅さを活かして

スタンドに立て掛ければインテリアにも!








③マグカップ



自分専用のマグカップとして

お好きなデザインで

お作り頂けます☺️



家事やお仕事中のデスク、

1人コーヒータイムのお供に♡







上記3種類よりお選び頂けます。



お時間は説明も含めまして
おおよそ2時間程度。




体験レッスンでちょっと疲れた
体験後には講師手作りの
お皿を使ったティータイムをご用意します。




作り終わった作品や
次回作りたいものをワクワク考えながら
お楽しみくださいね。




⭐︎体験レッスン代金⭐︎

¥3,500円
(材料費全て込み)





※体験後は焼成作業がございます。
当日中のお持ち帰りはできません。
お渡しには1週間から10日前後お時間を頂きます。





ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ