名古屋市昭和区八事の隠れ家お教室
    《
atelier peony アトリエピオニー》です。習い事が初めての方でも安心の少人数制、アットホームなお教室で
楽しくレッスンを行っております。
            
『お洒落♡』『ステキ♡』『可愛い♡』
  
が飛び交う大人女性の為の習い事。
一生ものの趣味はじめませんか?
                       
                         🚃地下鉄名城線/八事日赤徒歩5分
    
🚘敷地内無料駐車場有り



【本当に来てよかったです😍】


体験レッスンに来て下さった生徒様が
こんな嬉しい事を言って下さいました。


生徒さまにお話を伺っていると

『勇気を出して連絡しました』
とか
『悩んで悩んで予約しました』

とお話しして下さる方が多いです。



新しいことへの挑戦は
とっても勇気がいりますよね😌



器用じゃないけど私にできる?


大人になってから習い事は初めて…



どんなお教室?



これはわたしが教室を通う時に
思っていたことです😊


でも…新しい挑戦の先には

自分が知らなかった
《楽しい♡》が、
たくさん待っています😊











自分で作った食器を使う楽しさ
是非体験してみてくださいね🌟







ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ