こんにちは
寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

今年の最後の飾り巻き寿司Lessonは、クリスマスイブの日でした。場所はいつもお世話になっているステキ空間「あいばこ」🎶

今年は初めましての方がほとんど、そしてイブの日…ということで、いつもよりスペシャルに〜 Xmasディナーのために巻いたものは全てお持ち帰りいただきました❣️


できました😊


デコレーションに真剣です✨✨


味噌玉スープと小さなおかずを付けて🎶
クリスマスカラーで気分が上がります⤴️😍⤴️

あいばこさん、早速ブログにUPして下さってましたので、シェアします。


こんなステキな空間で毎日過ごせたら&料理できたら幸せだろうな〜いつも憧れ❣️そしていつもありがとうございます😊

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。貴重なディナーに飾り巻き寿司が添えられているのを想像し、1人ムフフな夜でした💫

一気に年末モード、残りの数日その限られた時間で何が出来るかな…お節仕込み?自分メンテ?あえて無?考えすぎて時間が過ぎます😅

来年はおうちLessonとお味噌仕込みの会からのスタートになりそうです。三が日にゆっくり考えます〜

いつものんびりなブログにお付き合いいただきありがとうございます。皆さま&皆さまのご家族が、健康で笑顔いっぱいにホリデーシーズン楽しめますように…


💞感謝💞