ステキにレポートして下さいました。

私もスタッフとして関わっている、ここ☆ちあーずで、念願の講座企画を無事に開催することができました!

この日を迎えるまでは、なかなかブログを書いている気持ちの余裕がなくて…

今ちょっと(いやだいぶん)ホッとしています☺️

とにかく、ずーっと先生にはラブコールを送っていまして…今回お呼びできたこと、参加の方々に満足していただけたこと、スタッフのみんなにも好評だったのが嬉しい限りで😂(感動涙)

↓以下は私からのkey wordメッセージ
自分の冷えタイプを知ることは大切
たし算→ひき算への思考の転換
何はともあれ、試してみる!
固定観念なんて取っ払え🎶
笑顔〜そして深呼吸〜