今日も楽しく巻きました〜

秋の清々しい晴れの日
貴重ですね。

今日はお月見団子の巻き寿司を巻きました。
ベテランさん揃い、薄焼き卵も職人の様に焼きました。

出来ました!
ススキがイイ感じですね。


今年の初モノ「手前みそ(山形のひたし豆)」のスープと、お口直しに芋ようかん❣️甘さ控えめでとても美味しゅうございました🎶


来週は、あいばこでの「ジャガランタン (お化けかぼちゃ)」です。お化け三つ巴も巻きますよ。
まだまだ空席あるようですので、どうぞお申込みお待ちしています。





週末は保育園っ子の最後の運動会です。
お弁当のリクエストは巻き寿司と揚げものいっぱい、とヽ(´o`;
巻きたいな〜巻けるかな〜
おかずはすべて前日準備で何とかやってみます!