お久しぶりすぎます!

みなさまお元気ですか(´∀`*)?
新生活スタートの方々、ぼちぼち疲れが出てきていませんか?そんな方は、 新緑まぶしいこの連休でリフレッシュしましょうね✨✨

私はというと…仕事復帰となりまして、末っ子が保育ママデビューを果たしました。生後6ヶ月がんばってます👍

今は看護師メイン、増えた家族の分家仕事の比重も上がったため、食の活動は少なくなりましたが…ビビビっと来ることはスケジュール調整して楽しんでいます🎶

開催のレポート全く追いついてませんが、ちょこちょことレッスンやってました。以下は主催の方がブログで書いてくださったので、リブログです(๑>◡<๑)💓

・飾り巻き寿司出張レッスン
・JSIA飾り巻き寿司認定講座
・手打ちうどんの会
・お味噌作り

個人orサークル問わず、ご要望ありましたらご連絡ください。出来る限り調整してお受けしたいと思っています。(小平近郊に限りますが)

春は新しいことを始めたくなりますね。
何でしょうこのウキウキした気持ち🎶
子育て(教育)のこと、食のこと、身体のこと、世の中のこと、これからのこと全て…まだまだ学びたいことがたくさん!
もうね、1日があっという間なんですよ。ゼロから学びなおすには私には時間が足りないの…実際読みたい本が高く積み上がっています。(借りてきた本は読めずに返すことだってあるある!ですゎ)

一緒にお話ししたい方いたら、情報や知識という名の脳内シェアしたいな〜なんて思います。個人的には良くやってるんだけどね(´∀`*) いつかそういうシェアをする会みたいなものをやってみたいものです✨✨