先週末は、私がスタッフでもある「ここ☆ちあーず」のマルケッティでした。

 

産後第一弾のイベント出店だったので、緊張緊張。

でもあまりピリピリすると、子どもたちに伝わるので(世のママさんお分かりと思いますが、子どもって精神状態がすぐに伝染しますよね)、「ムリしない、切り捨てる勇気も!」をスローガンに掲げ、今の私の出来うるコトで表現しました。

 

ちょうどこの週に受講する講座が二つ

自宅de映画会が一つ

オーダーの焼き菓子が一件

さらには夫出張で不在

合間の買い出し・仕込み…

んでもちろん、3人のお世話と家事はやった上で。

普段ベビのお風呂は夫にお願いしているので、私ではぎこちなく。腰も痛くなるし。。苦笑

 

というコトで、いろんなことに気合いでいどみました^^

 

おまけに、我がiPhoneはバッテリー瀕死状態なので、外出先では写真が撮れず💧当たり前ですが、準備中に余裕の写真なんて撮れるはずもないので。

 

↓こんな風に書いてくださる方がいて、感謝の涙です✨✨

リブログって初めてしました!なんて便利な機能でしょう。

 

この記事も片手でキーボード打ってるくらい(置いたら起きちゃう背中センサー付きのベビなの)なので…こうやって書いて下さらなかったら、私さえ記事にしないままだったかも。

 

何てったって、お産の振り返り記事がまだなくらいですから😅

 

もう首すわってきたよ

どすこい系になってきたよ

成長はまってくれないね…を実感中ののじこでした。

 

 

たまちゃんありがとう♪