今年も美味しくお味噌ができてます!

週末に控えた「ここ☆ちあーずマルケッティ」に向けて、味見をしてみましたが…

おおお美味しいぃ〜(*☻-☻*)💓

次男と一緒にあれが美味しいこれが好き、と食べ比べをしました。

やはり、決め手は「塩」だと思っています。
何と言ってもまろやかさが違う✨

そして今回初めて「おから味噌」を仕込みました。そちらも味見しましたが、甘み&滑らかさがあり、とてもいい感じです。定番入り決定!

今週末のマルケッティ、食べ比べのご試食付きで販売しますよ!
(白米麹・麦麹・玄米麹、極上ver.白米の予定)

そしてそして、
今年度も手前みそWSやります!
WSでは、上記のおから味噌や3年物のひよこ豆のお味噌もご試食していただけます(*^o^*)
年明け1月から極上ver.、お試しver.共に組んでいきますので、スケジュールしばらくお待ちくださいね。

ここ☆ちあーずマルケッティ
12/8・9(金土)@たかの台レンタルスペース
詳細はコチラ↓
https://ameblo.jp/kococheers/entry-12329809930.html

{E8E5E8E9-B9A1-4049-B4A4-9884BEA5109B}