明日から月1回担当させていただく「ららぽーと立川JEUGIA」さん
http://culture.jeugia.co.jp/sp/hall_top_63.html?PHPSESSID=0ebi7a0kscrkdavcfk071o3re1

Openしたばかりできっと混んでる中、すし飯担いで迷子になってはいけないので(^◇^;) 下見に行ってきました!
平日午後ですが、結構な人ひとヒト…
{569291A2-0BAA-439B-8BBF-2C55BA8CD765:01}

{478F200E-C018-48A9-BD1A-665BADC41797:01}

{76832A80-0A18-445A-A90F-359F62C48251:01}

立飛駅直結で、さらに駅側の1階無印良品の斜め前・ABCクッキング隣で、とても分かりやすい場所でした。
うん、迷わず行けそうです( ´ ▽ ` )ノ

担当スタッフの方々もとても真摯的で丁寧で…細々ですが、末長くお世話になりたいと改めて思いました。

明日は特別講座
Xmas巻き「雪だるま⛄️&ブーツ👢(?)」

これからのJEUGIAさんは、
来月体験講座お正月巻き「サル🐵&三つ巴」
以降、毎月第4水曜日で3ヶ月かけて6種類をマスターできるようなカリキュラムになります。
(時間はいずれも13:00-15:00の予定です)

http://www.lalaport-tachikawatachihi.com
ららぽーとは、自宅からも電車で20分ほどで近くて嬉しいです。ゆっくりショッピングもしたいな🎶
{37F01A3E-6BB3-40B6-AF3E-4F5F4C462430:01}

{5810DFA8-249F-4C7F-983E-38985B932A57:01}


Lessonやイベントのご報告がたまっているのですが、それはまたおいおいします!