誰かにプレゼントしたくなる ラブラブ

 

褒められ手土産をあなたの手で🎁

 

映え&オシャレスイーツレッスンの専門家

 

Atelier Nonnon

さかぐちのりこです


 

 

 

 

 

専門学校に行かなくても

お菓子屋さんで修行しなくても

 

 

お店で売っているような

素敵で

美味しいスイーツが

作れちゃう

 

 

レッスンのその日に

誰かにプレゼントしたくなっちゃう

クオリティの高いお菓子を作り上げます

 

 

そのために大切な 

✨土台になるケーキを

 美味しく作る✨ 

✨デコレーションするお花を

美しく作る✨

 

 

目にした時に

わあっと声が上がるような

✨映える魅せ方をする✨

 

 

全てを叶えるレッスンをしています

 

 

 

 

 

 

 




ワクワクすること

していますか?


 

 

 

 



小さい頃から好きだった

お菓子作り



もう一度楽しみたい!って思っても



社会人になって

結婚して出産して



やっと子育ても一段落したと思ったら

次は介護



毎日忙しくて

時間に追われて

じっくり取り組む余裕が無いショボーン






 




いつか時間ができたら


そのうち余裕ができたら




そう言って

自分のことは後回しにして

やりたい事を我慢している







でもね

そんな大変なわたしたちだからこそ


もっと自分を大切にしたり

楽しませてあげたりして

イイんじゃないかな






わたし

頑張ってるよね


って

ご褒美の時間をあげても

イイんじゃないかな



 

 

 


そう


人生はいつからだって

どのタイミングからだって

変えることができる





大切なのは


心がドキドキすること

ワクワクすることを


日常的にやること





大したことのない一歩が

新しいスタートになるんです






 





一歩を踏み出して

私の講座に参加していただいた方は


新しいスキルを手に入れて


みんな

素晴らしい人生のスタートを切っているのラブ












あなたの中に眠っている夢や才能を

掘り起こして、


それを待っている人に届けましょう






あなたがワクワクしながら

毎日を過ごすことで




あなたも

周りの人も

幸せになっていくんですおねがい
















 



 

公式ラインからレッスン情報をお送りしています

 
友だち追加

 

         
 
                   
 
     インスタでは
プレゼントして喜ばれる
手作りスウィーツの紹介をしていますラブラブ

 

 

 

         Instagram

 

 

 

Gmail

ateliernonnon0113@gmail.com
 
 
東京都板橋区
JR埼京線十条駅から徒歩8分
都営三田線板橋区役所前駅前から徒歩15分
レンタルキッチンルーム