誰かにプレゼントしたくなる ラブラブ

 

褒められ手土産をあなたの手で🎁

 

映え&オシャレスイーツレッスンの専門家

 

Atelier Nonnon

さかぐちのりこです

 

 

 

 

 

 

専門学校に行かなくても

お菓子屋さんで修行しなくても

 

 

お店で売っているような

素敵で

美味しいスイーツが

作れちゃう

 

 

レッスンのその日に

誰かにプレゼントしたくなっちゃう

クオリティの高いお菓子を作り上げます

 

 

そのために大切な 

✨土台になるケーキを

 美味しく作る✨ 

✨デコレーションするお花を

美しく作る✨

 

 

目にした時に

わあっと声が上がるような

✨映える魅せ方をする✨

 

 

全てを叶えるレッスンをしています

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 手作りお菓子のいいところ



たくさんありますが

まずはなんといっても


美味しいこと





 

 

 





もちろん

きちんと基本を押さえて

作ることが大前提です



 


卵の泡立て方

粉の混ぜ方

火の入れ方

焼き方など





正しいやり方を知って

まずはそれにのっとって作れば

失敗はなくなります



 

 







 手作りお菓子は

自分で選んだ

新鮮で品質の高い材料をえらべますよね





特に

フレッシュなフルーツのスイーツは

絶対手作りが一番






たっぷり

楽しめるのも美味しさの理由ですさくらんぼ

 

 


 

 

 




 

 市販のお菓子には保存料や

人工的な添加物が含まれていることが多いですが、



手作りお菓子には

添加物なんて不要






まさに

安心・安全


素材の味を

シンプルに味わえます


 


 

 

 





 

 さらに


なんといっても

手作りお菓子には、

愛情と手間が込められている!





差し上げる方のお名前を入れたり

メッセージを添えれば



世界にひとつだけのモノ




作る人も

食べる人も

幸せと笑顔になれるんです




 


 




 


手作りのお菓子は


お店や工場で作るより

ずっとたくさんの思いや

気持ちが含まれていますよね





誰かの顔を思い浮かべて

細心の注意や愛情をこめることで

美味しさが増すんですラブ






何十年もお菓子作りに携わって言えることは




生徒さんが作るお菓子は


デパ地下のお菓子より

ずっと美しくて美味しい





それに尽きますおねがい




 

 




 

公式ラインからレッスン情報をお送りしています

 
友だち追加

 

         
 
                   
 
     インスタでは
プレゼントして喜ばれる
手作りスウィーツの紹介をしていますラブラブ

 

 

 

         Instagram

 

 

 

Gmail

ateliernonnon0113@gmail.com
 
 
東京都板橋区
JR埼京線十条駅から徒歩8分
都営三田線板橋区役所前駅前から徒歩15分
レンタルキッチンルーム