誰かにプレゼントしたくなる ラブラブ

 

褒められ手土産をあなたの手で🎁

 

映え&オシャレスイーツレッスンの専門家

 

Atelier Nonnon

さかぐちのりこです

 

 

 

 

 

 

専門学校に行かなくても

お菓子屋さんで修行しなくても

 

 

お店で売っているような

素敵で

美味しいスイーツが

作れちゃう

 

 

レッスンのその日に

誰かにプレゼントしたくなっちゃう

クオリティの高いお菓子を作り上げます

 

 

そのために大切な 

✨土台になるケーキを

 美味しく作る✨ 

✨デコレーションするお花を

美しく作る✨

 

 

目にした時に

わあっと声が上がるような

✨映える魅せ方をする✨

 

 

全てを叶えるレッスンをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やぎおはぎオンライン認定講座は

 

 

 

一目見てきゅんとするような

可愛いお花絞りと

 



選ぶのにワクワクするような

様々なお味のおはぎ作りを

同時にマスターする講座です

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 生徒さんは

 

レッスンの後も

たくさん練習されて




ステキなおはぎが出来上がっています

 

 

 



 



講座で得た知識や技術は

どんどん実践することで


自分のものとして

定着しますよね

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

華やぎおはぎオンライン認定講座は

ライセンス付きの講座なので

 

 

受講中に

どんどん販売やレッスンをして

大丈夫

 

 

 

 

講座が修了するのを待っていたら

せっかくのチャンスを逃してしまいます



 


すでに

教室でレッスンをされている方や


店舗やマルシェで販売をしていただいている方も



新しいメニューとして

どんどん登場させていって欲しいと

思うんです

 


 

 

 

 

 



 

 

 


実践を繰り返すことで

課題や疑問もたくさん出てきます

 

 

 

 

 

レッスン中にそれを解決できれば

自信にもつながる

 

 

 

 

 

先生や仲間に聞くのは

早いほうがいいんです




 疑問や不安も

共有しながら

一緒に上手になっていきましょう





 




 

 目的を決めて

そこに早く到達するためには




たくさん行動することが

大切


 

 


いつか、

とか

そのうち、とか





ぼやぼやしてるヒマは

無いんです




 
 

公式ラインからレッスン情報をお送りしています

 
友だち追加

 

         
 
                   
 
     インスタでは
プレゼントして喜ばれる
手作りスウィーツの紹介をしていますラブラブ

 

 

 

         Instagram

 

 

 

Gmail

ateliernonnon0113@gmail.com
 
 
東京都板橋区
JR埼京線十条駅から徒歩8分
都営三田線板橋区役所前駅前から徒歩15分
レンタルキッチンルーム