誰かにプレゼントしたくなる ラブラブ

 

褒められ手土産をあなたの手で🎁

 

映え&オシャレスイーツレッスンの専門家

 

Atelier Nonnon

さかぐちのりこです

 

 

 


 

 

専門学校に行かなくても

お菓子屋さんで修行しなくても



お店で売っているような

素敵で

美味しいスイーツが

作れちゃう

 


レッスンのその日に

誰かにプレゼントしたくなっちゃう

クオリティの高いお菓子を作り上げます

 

 

そのために大切な 

✨土台になるケーキを

 美味しく作る✨ 

✨デコレーションするお花を

美しく作る✨

 


目にした時に

わあっと声が上がるような

✨映える魅せ方をする✨

 

 

全てを叶えるレッスンをしています

 

 

 

 




私のお菓子作りは




大切な人に食べてもらうため



綺麗でかわいくて

美味しいお菓子を見て

笑顔になってもらうため











バタークリームや

チョコレートのケーキは


夫婦や子どもたちの記念日とか

友人へのプレゼントに作ることが多いのですが、




華やぎおはぎを

一番に食べてもらいたい

って思うのは




絶対に

両親だったんです






今年の初め、

生徒さんのお母さまが

ご逝去されたと伺いました




急なことに、

ご家族はさぞ驚かれ、

悲しまれたことと思います




お見送りの後、

いただいたラインは







私も去年、父と叔父を相次いで見送った際、

華やぎおはぎをたくさん作って

お棺に入れました



きっと

「すごいなぁ

 綺麗だなぁキラキラ」って言って


天国で二人笑いながら

食べてくれたと思っていますおねがい







教室には、


華やぎおはぎを

両親や

お友達のお母さんに贈りたい


って思う生徒さんが

たくさん!!
















おはぎって

自分を慈しんでくれた
年上の人に喜んでもらいたい



そんな気持ちにさせてくれる
優しいお菓子なんですよねラブラブ




見ても

食べても

必ずほっこり温かい笑顔が見られるおねがい



そんな華やぎおはぎを

作ってみませんか?






公式ラインからレッスン情報をお送りしています

 
友だち追加

 

         
 
                   

     インスタでは
プレゼントして喜ばれる
手作りスウィーツの紹介をしていますラブラブ

 

 

 

         Instagram

 

 

 

Gmail

ateliernonnon0113@gmail.com
 
 
東京都板橋区
JR埼京線十条駅から徒歩8分
都営三田線板橋区役所前駅前から徒歩15分
レンタルキッチンルーム