8月は心身ともに

調子が下降気味という

毎年のことに加え

あらゆることの

ペースを落とさざるを得ない暑さ


「でした」

と書きたいことろですけど


ようやく感じた終わりの気配は

勘違いだった?と

エンドレスさにくらくらする日も。


.


8月の終わりに

友人のひと声を動機のひとつにして


夏の終わりを作れた夜があったこと

そこへ自分を連れて行けたこと

贅沢な時間をいただけたこと


その余韻を感じながら

9月を感じようとしていたら


年の始めに

豊富や目標を語ることが多いけど


ただ月が変わっただけではない

自分の中に境目を作る日にしたい気持ち

「これから」を

宣言したい気持ちになった朝


そしたら

あ、今日は新月なのですね。

ちょうどいいタイミングでした。


仕切り直していこうと思います🌚


.

.


8月はおやすみだった

ワークショップ

「私をととのえる時間 」

今月から再開です。


ご参加のみなさまに

お久しぶりに会えるのを

楽しみにしています。


あらためてのご連絡させていただきます。


✳︎各回満席


.





1枚目は

“おかわり”の茄子アイス


メインは2枚目

餡蜜


(気になる方はワード検索して見つけてください)



来年も同じような夜を過ごせますように。