価値観の合う人。

 

 

という大きなくくりだけで終わらせたくない、得手も不得手も分かち合えてまだまだ新たな一面をシェアできる人たち。

 

 

「はじめまして」から随分時間は経っているけど出会い直したような感覚。

 

 

答え合わせ

再確認

 

 

あの人とあの人に会えたおかげで「私のまんなか」に戻ってくることができました。

 

 

「おいしいって言ってたよね」と、前に私が喜んで飲んでた時間を覚えてくれていてありがとう。缶ごといただいて帰ってきました。

 

 

中に入ってる絹でできたティーバッグがなくなってもこの缶は持っておきたいな。見るたび昨日を思い出せそう。(とか言ってすぐ忘れてたりして🤭)

 

 

友に感謝。

 

 

 

 

アトリエネネのワークショップでも、このような感覚を大事にしたいといつも思っています。

 

 

人に会って疲れることもあるけれど、会ってホッとしたり励まされたりすることもありますよね。

 

 

普段会わない人の中で

普段行かない空間で

おだやかに心の内を整える時間を過ごしていただきたいです。

 

 

6/27(金)と7/1(月)

お席ございます。

 

詳細はこちらの記事でご確認ください。

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

<ワークショップ募集中>

 

※6/27のWSは延期させていただきます

✔︎6/27(木) 11:30〜

(京都府大山崎町にて)

「私」の片づけからはじめよう。片づけワークショップのご案内

 

✔︎ 7/1(月) 14:00〜

(大阪府高槻市にて)

本当に大切にしたいことを見つけて、それを大切にするために。WSのご案内です。

 

 

 

友だち追加

アトリエネネ公式LINEはこちら

 

 

<Instagram>

 

家とこころを整えて作る

小さくて、ゆたかな暮らし

@smallbeautifullife

 

キッチンとテーブルからつくる

小さくて、ゆたかな暮らし

@ruco_nene

 

<アトリエネネ HP>

 https://atelier-nene.amebaownd.com/