本日のzoomお茶会

3名さまにご参加いただきました。

 

 

私、参加したことはあっても

ホスト側になったことがなく。

 

 

お試しな企画で

バタバタしましたが😅

3名さまにご協力いただきまして

感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

片づけの話以外に

いろんなお話を私が聞かせていただいた会だったかもしれない〜

たのしかったです!

 

 

私のお茶は

お世話になってる

tocoha flowerさんからいただいたハーブティ。

 

 

免疫力を高めるビタミンやミネラルを豊富に含むブレンドを選びました。

 

 

 

 

 

パッケージも素敵なのです。

 

 

 

 

 

 

もったいなくて置いておきたくなるけど、おいしいうちに飲むのが一番ですね。

 

こちらのハーブティーでした。

https://jacintheandcie.org

 

 

カップは友達(作家さん)が作ったものです。

色も形も可愛くて、たっぷり入ります。

@uraraka_keiko123

 

 

 

zoomを使ってのお茶会、

今後も開催します。

ご都合合いましたらお待ちしていますニコニコ

 

 

それと、心、暮らしを整える

個別の相談もはじめようと思っています。

準備が整い次第、ご案内させていただきます。

 

 

 

 

友だち追加

アトリエネネ公式ラインはこちら

 

 

 

<Instagram>

 

家とこころを整えて作る

小さくて、ゆたかな暮らし

@smallbeautifullife

 

キッチンとテーブルからつくる

小さくて、ゆたかな暮らし

@ruco_nene

 

 

<アトリエネネ HP>

 https://atelier-nene.amebaownd.com/